藤沢久美の社長Talk


今週の社長Talk


2018年12月25日放送

総集編12 株式会社ひらまつ
代表取締役社長 平松 博利さん

人を信じる経営

総集編最終回は、高級レストランで有名なひらまつの創業者でありシェフである平松さん。 経営はアートと言い切る平松さんの人を信じきる経営は、生きるヒントにあふれています。



この番組の対談全編をお聴きいただくには、FeBeへの登録が必要です

登録案内へ
対談を終えて

藤沢久美の社長Talk 総集編第12回は、2008年9月に放送した株式会社ひらまつ 代表取締役社長 平松 博利さんです。放送当時、社長でいらした平松さんは、2016年に会長に就任され、現在も会長としてひらまつの経営に携わっていらっしゃいます。
さて、オトバンクでお届けする社長Talk総集編は、今回が最終回となります。
その最終回に平松さんを選んだのは、平松さんの人に対する考え方にとても共感したからです。どんな角度からお話ししても、人を信じるというお考えが揺るぎませんでした。その一方で、人間は基本的には一人であり、孤独であることを語られます。
孤独だからこそ、人を信じる、そんな強い心の持ち主になりたいと、平松さんとお話をしながら思ったことを思い出します。1年が終わろうとする今だからこそ、自分を振り返る機会に、平松さんのお話を聞いていただけたらと思いま
す。
藤沢久美の社長Talk総集編は、今日が最終回です。
これで、社長Talkの配信は、一旦終了となりますが、もしかしたら、近いうちに再開するかもしれませんので、どうぞお楽しみにお待ちください。
10月からスタートしたFMフジの藤沢久美の社長Talkもぜひお聞きください。ラジコプレミアムに登録いただくと、1年分を何度もお聞きいただけます。
長い間、オトバンクでお聞きくださった皆様、ありがとうございました。
またラジオでお会いできる日を楽しみにしております。


会社データ

URL
設 立
上 場
銘柄コード
資本金
従業員数
主な業務



市場別アーカイブ

業種別アーカイブ

Google

WWW を検索
社長Talk を検索






利用方法 Copyright (c) KumiFujisawa, All Rights Reserved. お問い合わせ